« 上映本番 | トップページ | 「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」奈良上映会アンケートの結果 »

「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」奈良上映会終えて(小谷)

3月22日奈良で「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」の上映会を行いました。
東京事務所に申し込んだ時点では「今のところ申込は東京の他は奈良グループだけ」と聞いていたので映画を見に関西各地から来ていただけるかなと思っていたのですが、冬の間休んでいたら全国各地で映画上映会が企画されていました。
一人でも多くのかたに映画のメッセージが伝わりますように。
私はこの映画を合計4回見ました。
一人で3回試写したときは落ち込んでかなり暗くなっていたのですが、今回の映画上映会のあと電車のなかでアンケートを読んで元気をいただきました。
メッセージは伝わっていたので。
あらゆる拷問のない世界を目指して、アムネスティの運動を広げていきましょう。Img_0759_10_1
「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」3月22日奈良上映会のアンケートの結果を報告します。

|

« 上映本番 | トップページ | 「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」奈良上映会アンケートの結果 »

イベント (amnesty以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上映本番 | トップページ | 「タクシー・トゥ・ザ・ダークサイド」奈良上映会アンケートの結果 »