« 国際アムネスティ50周年記念のU2の歌とアウンサンスーチーさんのスペシャルメッセージの動画 | トップページ | 10月22日、例会の夜 »

次回例会は10月22日(土)夕6時から奈良県女性センターで

しばらくお休みしていました。その間に、吉野をはじめ紀伊半島南部の水害がありました。
雲の描く秋の空の美しいおだやかな秋の日、好き日となりますように。
またセミナーで奈良グループもお世話になった高野嘉雄弁護士がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りし御礼を申し上げます。Dscf1610
アムネスティのメルマガやお知らせでご存知かと思いますが、アムネスティ日本トップページに、
昨年のライティングマラソンでもはがきをだした人々宛のオンラインアクション
また、読んでびっくりの朝鮮民主主義人民共和国の悲惨なヨドク収容所の改善を求めるオンラインアクション
が並んでいますので、お時間がない方、ぜひ一度ご覧ください。12月にはまたライティングマラソンをする予定です。

写真は街なかでお昼寝中の鹿。次回は、10月例会の様子を。

|

« 国際アムネスティ50周年記念のU2の歌とアウンサンスーチーさんのスペシャルメッセージの動画 | トップページ | 10月22日、例会の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際アムネスティ50周年記念のU2の歌とアウンサンスーチーさんのスペシャルメッセージの動画 | トップページ | 10月22日、例会の夜 »