« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

次回例会は7月12日

7月例会は、7月12日(土)12時~14時 奈良県女性センター2F活動支援コーナーにて

10月12日(日)、在日外国人の歴史と現状について講演会をします。50名程度の広さの会場、岩波新書の著者、田中講師を予定。そのことについて詰めます。

7月度から当番を決めてミニ講演または話題提供をすることになりました。
時間は10分~30分、内容は当番に任せ、本の紹介でも、興味を持っている事件でもとりあえず何でも可ということです。

7月はリングさんでしたが、変更になりました。

新しいグループ代表による「私が今後やっていきたいこと」
“アムネスティの活動に限定した話ではないので、この場に相応しいか疑問もあるのですが、この機会に自分の中で曖昧なままになっているものを整理する意味も兼ねてお話させていただきたいと思っています。まとまりのない話になってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。 ”
   

それから今後、グループ全員にメールで情報定期便を転送する予定です。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »